えんとりー! Entertainment +Trip= LIFE

旅が好き。楽しむ事が好き。マイペースに楽しいことを。

自己紹介。

はじめまして!

 自分でも、びっくりするほど突然に始めました。

 

普段は事務の仕事をしています。どこにでもいるアラサーOL、、、だと自分では思っていますが、

どうも周りから見ると違うようです。解せぬ。

 

仕事は嫌いなので仕事のことには触れませんが、あまり裕福ではありません。

中の下くらいの収入で、賃貸のお家に住んでます。

でも、エンターテイメントに触れること、旅に出ることが大好きです。

興味のあるもの全部に手は出せないから、自分の中で厳選して、それを目一杯楽しもうとします。

楽しむことには貪欲です。

 

タイトルは自分にとって大切なもの。エンターテイメント&トリップ。

そこにこそ自分の逃げ込める入り口〔えんとりー〕があるんじゃないかと。

あぁ、ちょっとこれ上手いこと思いついた!と絶賛自画自賛中です。

自分で思っているだけです、タダです。幸せ者、私ったら。

 

基本的に、マイペースかつ能天気。

興味があること一直線。

 

騒がしいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。