えんとりー! Entertainment +Trip= LIFE

旅が好き。楽しむ事が好き。マイペースに楽しいことを。

セトウツミ

見ました。

 

菅田くんが舞台挨拶でこんなDVDで見る感じの映画を見に来てくれる皆さんが大好きですー!と話したニュースを見ましたが。

 

確かにDVDで見る映画です。笑

なんかTHE 3名様を思い出しました。

ゆるっとした空気感。

くだらなーい会話を続けながらくだらなーい時間を過ごす。

でもそれは1番楽しいもので。

何の話したかも覚えてないけど、何か楽しかったよね。ってのが残る時間は1番幸せです。

 

ガリ勉の瀬戸、能天気な内海。

2人ともそれぞれに複雑な家庭を持っていて。時々そんな話もするけど、深刻すぎるわけでもなく、友達と話すときに流れる空気感。

 

菅田くん、池松くん。2人の演技力が無かったら成り立たないお芝居。DVDで見る作品とは言ったものの、とっても贅沢な時間でした。

 

後ろの女子が、菅田くんの一挙手一投足に「可愛い」と悶えているのがだだ漏れで。好きな人にはたまらないご様子。

 

都内で3館しかやってないの、もったいないなぁ。

 

この映画の特報。映画を切り取ったのだと思っていたら全く関係なくて笑いました。スタッフの本気。見ていただければ雰囲気は伝わるかと。

 

セトウツミ 特報① けん玉

映画『セトウツミ』特報1「けん玉」

 

セトウツミ特報②タイミング

映画『セトウツミ』 特報②「タイミング」 - YouTube

 

セトウツミ特報③スタンディングオベーション映画『セトウツミ』 特報③「スタンディングオベーション」 - YouTube